1/21

 食品を期限内に消費することは、我々人類にとってはかなり難しいことなんですけど、中でも牛乳との戦いは特に困難を極めます。冷蔵庫で常設展示品みたいな顔をして居座る割にほとんど料理には使わないし一瞬で腐敗するし、なんかアイツだけうちらとノリが違うっていうか…ぶっちゃけ空気読めてなくね?(笑)

 あと牛乳を飲むと喉が渇く仕様不要すぎませんか?腹痛の印象にも紐付いてるし。一人暮らしの食生活おしまい人間で牛乳を飲料として消費する習慣がないと大凡買う機会もないかと思うんですけど、極稀に突然冷蔵庫に発生してしまうこともあります。パン屋さんに行った後、ここに牛乳があったら最強かもという気の迷いに支配されたりホットケーキを作ろうと思い至った時などで、今回は後者です。

 また半年くらい期限切れの牛乳に冷蔵庫を占領されることも一瞬覚悟しましたが、結局3日くらいで破壊できました。最近はデカポットで800mlくらい紅茶を淹れて常飲しているのでデカミルクティーにすることで強敵を打ち倒すことが叶いました。普段は謎の牛乳っぽい全然牛乳じゃない粉(一般名詞なくない?)を使ってるので、いつもは雑に扱われている茶葉からも歓びの声があがりました。

 

 Dark and Darkから逃走し、バルダーズゲート3とMHWアイスボーンを少し進め、未解決事件は終わらせないといけないからをやりました。今はパルワールドをやってます。

 DaDは対人が難しすぎて引退です。ソロは厳しい…。

 バルダーズゲート3は多分最終章に入ったあたりかも、メインストーリーの標準クリア時間100時間らしい、???無限の分岐と回収できなかったサイドストーリーを回収することはもはや不可能かも。

 未解決事件はかなり良かった。タイトルから良い。一瞬で終わるのでやったほうが良い。

 パルワールド、インターネット中のジジイがキレていて愉快。ゲームはかなり楽しい、鯖立て神に感謝の祈りを捧げてる。