炭酸水って老い 1/18

 半年に一人くらいの周期で周囲から常飲する飲料を炭酸水に置換するオタクが発生する、おれはそれがとても悲しい。

 マジで多いし、一度買い出したやつが全員一過性のものじゃなくて習慣化するのは何でなん?もうやめて、やめてくれ、ラベルレスを買うのも辞めてくれ。

 ドクペやファンタグレープやリアルゴールドや600mlのccレモンとか三ツ矢サイダーの期間限定とか、ちょっと残ってたり空だったりキャップがなかったりする、ペットボトルが散乱している部屋で缶は捨てるのが2倍くらいダルいなって思いながらエナドリを飲み干す生活に帰ってきて欲しい。そんな生活はしてない?…今からやれ!!!

 まぁここまではないんですけど、炭酸水の常飲は理解できないし、老いって感じがして見てられないみたいなのはある。

ねむ