2/20

 必要時間分は寝たはずなのに目がさめた後もかなり眠たくて、まぁ眠気なく起きられることの方が稀かぁ〜って起床を断行したものの、一日を通してずっと眠たいままでした。なので今日のことはあまり覚えていません。眠気がなかったとしても何も覚えていないなかった可能性もある。日々は特筆すべきことなく過ぎていくから…。

 

アニメ

治療魔法7、最強タンク7、わやギャル7、俺レベ7、ズヴィズダー1〜5

 わやギャル眠くて中盤の内容がわからなかったので3回見返した。結局覚えていないので、多分寝てたんだと思う。

 不意にズヴィズダーのことを思い出して5話まで見た。ちょうど10年前の冬アニメだったらしくおしまいに、最近こういうの多くないですか!?ジジイ共は常にこれを耐えていたのか…。

 

漫画

ヤンマガ、ヤンキンアワーズGH漫画アクション

 月刊ヤンマガ、ゲァーチマが面白い。

アワーズGHアラバスターの季節が終わってしまいとてもさみしい。