2/5

仕事、カス。

パルワールド、無限孵化編。

 

 書くこともあまりないのでオタクが日記の最後にその日観たアニメを書くやつをやる。毎日書いてない上に面倒くさいので続けないけど。

 

アニメ

治療魔法5、わやギャル5、最強タンク5

 わやギャル(略称不明)TLで道民がはしゃいでいるのを眺めるのがメインコンテンツになっててわや。わや、関西弁に由来する説があるらしいけどほとんど聞かない、わややになるし、わややがとかわややわとかにもなるしな…道民が便利に使ってるのは完全に文化盗用だろ!!

 

漫画(雑誌)

ヤンキンラムダ、月刊アライブ、少年エース ヤンマガ漫画アクション

 少年エースに人生負組の漫画が載ってて驚いた。7年越しでもすぐ分かった。

 ヤンマガが今かなり強い、新しく始まった平成敗残兵☆すみれちゃんも面白いし税金で買った本もみょちゃ先(略称不明)もその他の作品も面白い。

 

漫画(単行本)

のあ先輩は友達。1