2/4

 寝て起きたら体調が良くなっていて、昨晩まで風邪をひいていたことに気がつきました。発熱の有無でしか風邪って明確に判別できないみたいなところがあるので、発熱がない場合では複合的な体調の不良だと判断してしまいがちです。…寝不足とか栄養不足とか体調不良の原因を常に抱えているので。

 

 友達とボドゲしてピザとか食べるタイプの人生をやっているオタクと話してて、オタクの食事の話題といえばコンビニとマックに集約されるものとばかり思っていたので、無限に異国の飯の情報が飛び出てきてとても怖かったです。食事への意欲が大きすぎて、空腹に食欲って付随してないですよね〜という話題に全く同意が獲られず、ひたすら心配される結果に陥るなどしました。

 食事、まずはポテサラから始めることになった…???