11/28

 歯医者(歯科医院)行った。奴ら一個の治療を一週間おきに30分で無限に分割してきて嫌すぎます!…いや、わかってる!わかるんですけど麻酔とか整形の都合だってことは、でも私ってこんなだから…。一週間前に予定した時刻に必要な準備をして赴くこと、一回きりならまぁって感じだけど実施回数が増えるごとに失敗の確率も倍々で増えるじゃん;;あと毎回必要な金額が財布に入ってるとも限らないということもあり、今日はその回でした。

 治療中おれはずっと目を瞑るので、歯科医の顔もあらゆる道具も一度も目にしたことがなくて、音と味しか知らないんですよね。注射器や削るものや穿つもの、あと見たことないので推測でしかないですけど血液と薬品で錆びついた巨大万力とか培養されたクローン体から摘出された歯の浮かぶ水槽とか、見るのは怖いです。それから目を瞑るのは、あらゆる抵抗を放棄するので勝手にやってくれという意思表示でもあります。みんなは目を開けて全てを知った後の人ですか?

 朝、歯科医院行ってから夜まで寝てた。多分…毒?

 

超でかい竜が君を狙っている / 知声 - YouTube

投稿当時かなり話題になってましたね、オタクの老化により父性の時代がやってくる。これがそうかは知らないけど

 

海岸道路 - ナクモ&めろう - song and lyrics by 世界電力 - world elec. | Spotify

海岸道路 - ナクモ&めろう - 世界電力 - world elec.の曲 - Apple Music

ナクモの超〜すごい曲、作ってないやつが調教凄すぎ!ってコメ打つと槍で刺されるらしい