11/27

 今日はいつにも増して何もしてない、ずっとミズキと紺碧の樹をやってました(何もしてないカウントです)。紺碧はアークナイツのミニゲームでローグライトモードみたいなやつなんですけど、その高難易度コンテンツを回してました。全15ある難易度設定のうちの13で停滞してます。ちなみにコレをクリアしても何も得られません…定石は固まってて後は運が9割って感じなので本当に意味がないです。

 

 数日前に注文していたお茶が届いたので飲んでます。ルピシアのキャロルとバニラです。キャロルはクリスマス限定の定番フレーバーで苺ケーキっぽい感じですかね(苺ケーキのフレーバーティーも存在する)、バニラはミルクティーにしたら最強って感じでした。フレーバーティーばっか飲んでるのはかなりダサいので本当は内緒なんですけど、味覚が愚鈍なのとお湯に香りがたくさん付いてる方がお得って価値観からフレーバーティーばっか飲んでます。ルピシアがなんか月一で送ってくる茶もフレーバーティーばかりなのでそれで良いと思います。

 本当はめちゃめちゃうまいお湯であるところの白茶が一番好きなんですけど割と高いのとCLIPPERのやつは、あんまり売ってないのでしばらく飲んでません。他のとこのでもいつも見かけたら買うかくらいに思ってるんですけど、これ飲むなら淹れ方もちゃんと淹れないとなみたいな思考が邪魔をして買えてないですね。

 

 3年前くらいに出てた曲で最近配信されてうれしい!

 

ついなちゃん良いです

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42474357

 

これも良かったです

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so42905285