2/21.2/22

 エルデンリングのDLC映像を見て、DLC来るまでにもっかいやるぞ!!ってなってたんですけど、誤ってCIV6を再ダウンロードしてしまい終焉。1プレイ(ゲームスピード等を調整して一晩)で満足できたので首の皮一枚つながりました。

 

 村上隆の個展に行ってきた。これ、かなり良かったです。凄さやかっこよさがわかりやすくてデカいってだけで最強かも。全体としてかなり凄い展示で超かっこよかったんですけど、オタクカルチャーや特に最近のトレカに関するエアプ感だけは猛烈にダサい…。ずとまよトレカの方がずっとまともなのってどういうこと!?(詳細は気になったら調べて…)

 

 今日、財布を家に忘れたまま一日過ごしていて、それ自体はままあることでスマホがあれば大抵のことはどうにかなるんですけど、途中どうにもならない状況が発生してしまい、知らない大学生集団に泣きついて電子マネーを送金し現金を得たことで、なんとか生き延びられた。HPが1まで削れた。

 

 

アニメ

ゆびさき7、まとスレ7、まほあこ8、ズヴィズダー6〜12

 

漫画

青騎士A、マガジン、モーニング、コミックバンチ