2/6

睡眠に次ぐ睡眠。

 Blueskyが招待制じゃなくなったらしいですよ!!misskeyとTwitterを同じくらい見ててMastodonとBlueskyはたまに見るくらいの運用なんですけど、全部のSNSが5人くらいの投稿を見るために開いてるみたいなところがある。人間のアカウントを追える限界は20人説。

 視界内に本物の冷笑を発揮している人がいて、最近はその人のあらゆるトレンドに対するスタンスを観測するのがBlueskyのメインコンテンツになってます。

 

アニメ

異修羅5、愚かな天使5、俺レベ5

 異修羅見逃しがち。天使、今期一番見るのが辛い枠。俺レベ主人公のビジュアルが変わったことで見る価値が0になってて凄い!!性格と見た目と声が変わったら別人では!?

 

漫画(雑誌)

ヤンキンアワーズヤングエース月マガ

 アワーズ、クライマックスネクロマンスの1話が載ってます。新しさはないけど最近の王道の全部盛りって感じで良かった。ギャグ強めだと嬉しいな〜って思ってる。