2/8

 ブギウギが今かなりサビって感じのところをやってる。まぁ誰も観てないしこれから観ることも不可能なので、別にこれ以上は話さないんですけど。

 

 帰ってきて自転車の部品の交換をやった。普段乗ってるボロい方は終わったので、折り畳み自転車もなんとかしたいんですけど規格が規格なので買った店に持っていくしかないかな〜ってなってる、Dagonのk3に4年…?くらい乗ってるけど未だにスタンドすら付いてない状態でいる。この自転車14インチで仏式バルブとかいうあらゆる空気入れを拒む形状をしてるので、それもなんとかしたいよな〜って言いながら数年経ってる。

 せっかくパーツも変えたのでボロ自転車で遠くのラーメン屋まで行った。激ウマ。

 

アニメ

佐々木5、まほあこ6、メタリックルージュ6、バス江4

 佐々木全然面白くない…

 

漫画(雑誌)

モーニング

 更新があまりない日、モーニングは医療漫画2作以外読む物ほとんどないんですよね。

 

漫画(単行本)

いなり、こんこん、恋いろは。1〜10

 アニメやってた時に読んでたから10年ぶり…10年。