2/14

 バルダーズゲートやパルワールドなどの生活粉砕ゲームを2ヶ月くらいやっていた反動で漫画とかアニメとかラノベ等への熱量が有り余っていて困っています。漫画雑誌やアニメが更新されても2hあればなくなってしまうので動画とか各種SNSとかの無尽蔵の情報を食べて飢えをしのいでる。嘘、しのげてない…今月に入ってから50冊以上読んでいて破産。

 

アニメ

まとスレ、愚天使6

 

漫画

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル2〜4、アリスと蔵六12

 …

ラノベ

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル1〜7

 タイトルこそあれだけど超〜面白いです。なろう、カクヨムコミカライズ作品を日々読み漁っている、漫画好きからもラノベ好きからも疎まれる存在としては、コミカライズの最新巻に追いついてそのまま原作も読む状況というのはままあるんですけど、その作品群の中でもこれは屈指の面白さがあります。