12/1

 もう12月っすよ!!色々あったなの色々の一つ一つを詳らかにしたくてペンを取った訳ですが…ってことでね、今年の振り返り的なことをやろうかとも思ったんですけどちょっとめんどくさい!記憶力があまりないのでログを辿るのも大変です。なので取り敢えずはアニメとか音楽とか把握しやすい範囲からやって漫画とかのことを書こうかな、音楽に関していえばTLに音楽サービスの個々のまとめが上がってますね、あれ見るたびに思っていたより沢山Spotify人間がいることに驚きますリンクを貼るのが怠いので滅びてくれへん?

 なんか自分のはあんまりな結果だったので手動でまとめようと思います。寝る時用のプレイリストが結果を汚染してて…。それに去年末に出た曲とか最近出た曲とかあと音楽サービス外の曲もあるしね。

 よし、取り敢えず10曲くらい時系列順でなるべくyoutubeリンクでまとめてみよう!

1  生活 - YouTube

 これは去年の年末に配信された曲である上に未収録曲として昔からあったものらしいんですけど、まぁ年始ずっと聞いてたので一個目

2  PAS TASTA - sunameri smoke ft. Cwondo (Music Video) - YouTube

アルバム自体かなり聞いたけどこれが一番好きです

3  君が爆弾になる回(解除失敗):御花屋 - YouTube

最新曲も超良いです

4  PHNTM / 裏命 - YouTube

…これ10じゃ足りなくない?

5  Cody・Lee(李) - おどる ひかり(MusicVideo) - YouTube

超良い!江戸前エルフのEDですね。あんまり聞かない方面のバンドなんですけどアニメ経由で知れて嬉しい、OPの奇縁ロマンスも好き。同クールのこのすば外伝作品のEDであるJUMP INも入れたかったけど長くなっちゃうから。

6  抄語 - すべてわすれたら (Official Music Video) - YouTube

才能に再現なくて怖すぎる

【Official Music Video】無路矢 / MyGO!!!!!【オリジナル楽曲】 - YouTube

当然入る、熱量だけでいうと一番これに向き合ってる

8  警報のあった日 - ナクモ&めろう / gigantic gale - YouTube

この前出たEPを聞いて欲しい

9  amazarashi 『下を向いて歩こう』Music Video - YouTube

一番聞いてるバンドは多分毎年amazarashiです。永遠市(アルバム)から選ぼうと思ってたけどyoutubeにこれしかなかった。この趣旨の曲って沢山出してるけど「終わってるんだよ」みたいにワードチョイスとか考え方が現代ベースで常に更新されてる気がしてやさしい

10  RAY - Lightwave(Official Audio) - YouTube

youtubeにはこれ含めて数曲しか上がってないけどCamellia(アルバム)は超良いので聞いてね

 

…ってことでね、色んな思考が介在してこんなになってしまった。まぁ1年を要約するとこんな感じだったかも。