11/30

 寒いね〜、11月が勝手に終わろうとしていて不愉快です。年末に向けてありえん数の仕事を片す算段を立てていたところ、今月まだ江戸前エルフを読んでなくね?と思い至ってDAYSの更新欄を開いたらマガジンエッジが休刊してました。マジで悲しい、マガジンエッジ自体にはそこまで思い入れはないんですけど、でも終わってみると系列の中でマガジンよりは好きだったかも。大体はweb移行するみたいですけど、DAYSとマガポケと水曜日のシリウスと、あと色々分かれてしまうので全部を見るのは無理かも。電子で読んでても雑誌形式でやってくれた方がうれしいんですよね、新連載も流れで読めるし更新日も大体なら把握できるし…まぁこれからは見逃さないようにするしかないっすね、ちなみに江戸前エルフの最新話更新はDAYSで20日からです。最新話まで今のうちに追いついておいてくださいね!(途中までアニメでも良いと思います)

 川越ボーイズ・シングを観ました。めちゃめちゃ変なアニメなんですけど面白い…?です。すごく変です。

 

 

レトロフューチャー・ビーイング / 知声・足立レイ - ニコニコ動画