12/2

 今日は、やる気なし!!えーと、書くこともない!!!…いや、もうちょっと考えます。

 今はコンビニで買ってきた海藻サラダとポテサラを食べています。コンビニには何でも揃っていると思いこんでいるので漠然と満足感を求めて向かうと、何も…ないってなる。そういう時は海藻サラダとポテサラを買いがちです。サラダって食感が良くて、食べてても喉があんまり渇かないところが好きです。ポテサラはその限りではないんですけど主食の代替だと思うと、味がついていてお得です。…食べてたらなんだか眠くなってきました。

 おれはかなり少食で食事自体も摂らないことも多いんですけど、最近は少食であることの弊害も結構感じていて、最大のデメリットはラーメンセットが食べきれないことにあります。ラーメンとチャーハンを一食で食べるのはズルいです。胃キャパにスキルポイントを振るべきか?

 Wizard with a Gunをやってる、難易度は低めであんまり忙しくないので、適当にやるのに丁度いい。

 

sz2u『商店街』(music video) - YouTube