11/24

 近況、アークナイツのイベントを粉砕して、後は無限にMTGAで脳汁を最大効率で分泌させるだけの(カードとか効果の名称じゃなくておれの脳の快楽物質のこと)カスみたいなデッキを回し続けてる、これはマジで最悪の時間を溶かすだけのカス行為なので治療が必要;;

 それ以外はアニメ観たり漫画読んだりしてます。今期のアニメは14本で視聴本数が固まりました。全体的にそれほど熱量を持って観てるわけじゃないけど、今は影実二期が一番楽しい感じですかねー。

 漫画はー、漫画は色々読んでるんですけど、漫画雑誌を月に70冊くらいと、あと単行本で買ってるヤツとwebでやってるやつと…って感じに読んでる量が多いので、どこで何が連載してていつ更新されるかは、現状ほとんど把握できてないですね〜。作品単位では覚えてるので新しい話を読むと記憶が繋がるんですけど、読まないと思い返すことも少ないのでweb周りの更新を逃しがちで困ってます。とはいえ通知を設定したりサイト毎に回ったりするのはキツイので雑誌以外は気づいた時に読む形になってます。

web上で読める最近のオススメはフラッパーで連載してるこれです。

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01204284010000_68/

こっちは今日読んで良かったやつです

https://pash-up.jp/content/00002167n