11/23

 日記書くの超難しいし、それを続けるとなるとも〜っと難しいんですけど。なんかもう少しお気楽で丁度いいサービスないっすかね〜←Twitter()でいいのではみたいな問答のループを繰り返し、幾星霜の輪廻の果に、下書きの死骸がnoteとTwitterとあと各種SNSに積み上がって、バリ臭い腐臭が辺り一面に漂いだした今日この頃。そもそも発信自体が難しいみたいなところがある、ありませんか?

 まぁネット上に一定の期間分の文章があるってだけで日記トロフィー取得の達成条件は満たしてる気がするので、どのサービスでもいいんですけど、ただワード検索から知らん人に見られるのはちょっと嫌みたいな気持ちもあり、Twitterとかnoteとかそういうことがままある気がするのでここに書いておこうかなという感じっすね。

 

 えーっと、ところでオタクたちはRAYってアイドル知ってますか?…あ、グループそのものについてはアイドルが好きとかでなければ別に知らなくてもいいんですけど、曲が…曲がね、かなり良いんですよ。10月はMyGO!!!!!とかよく聴いてるバンドとかのアルバムがいくつか出て今年のプレイリストは決まりや!!ガハハって感じだったんですけど、RAYのCamelliaがちょっと好きすぎて、最近はもうずっとこればっか聴いてます。

https://linkco.re/embed/GFCVRMYA