11/25

 最近は、生活がやや人間に適した形をとっていて、夏頃の完全に破綻した生活が嘘のように…は言い過ぎなんですけど地続きで、多少はマシかもなくらいには改善されています。冬はよく眠れるのが特にいいです。食事も比較的食べられてるし掃除も洗濯も…まぁやっています。ここ5年で一番まともな生活状況かもしれません、あともう少しやる気をあれすれば本物の人間の生活が出来るかもしれないところまで来ています。まぁ、疲れるし向いてないのでやらないんですけど…。でも、あれです、床がきれいなのはいいことですね。

 毎年このくらいの時期になると、冬毛のたぬきやきつねや犬たちの動画がインターネット上に湧き出してくるのでとてもお得です。タイムラインにはエゾタヌキなどという謎のいきものがイエイヌやイエネコの愛嬌を遥かに上まわって君臨しています。やはりヒトも冬毛のけものになって陽光のもとでお昼寝すべきですよ。皆さんも人間くさくない動物の画像があれば随時共有してくださいね、今のTwitterにはそれくらいしか価値のある情報はない…と思うので。

 

 相変わらずRAYのCamelliaをずっと聴いてて、全部の曲を一番好きになるフェーズがあって、今はため息を探してが一番好きです。ずっと同じことを言っていてもあれなので別のたまに聴いてる曲を教えて(?)あげます。抽象の具合がちょうどいいので何も考えてない時に聴いてます。繊細世界が好き。

https://linkco.re/8tPc8rUx