無 12/27

 寝て起きてゲームしてちょっと洗濯して…それだけ。なんらかのやる気はちょっとあるんですけどバルダーズゲートが面白すぎて、ずっと何にもできていないです。

 もうずっとpcデスクに染みついてシミになっているので、食事とか睡眠とか生活の全てには毎秒ダメージが出てます。ゲームにのめり込むことはとても疲れるし、計画性とか自己管理能力のない者にとっては致命傷になり得るので危険です。最悪眠くなったら寝るし、お腹が空いたら多少は食べるみたいな通常時ですらギリギリで働いている安全装置が完全に粉砕されているのでヤバい…流石にちょっと辞めるか。おれのシステムが日付変更付近で日記を書き出す設定になっていて良かった、これがなかったら身体のあらゆるパーツから吐き出されているエラー文に気がつけなかったから。 

 

 ちょっとゲームは辞めてお絵描きをしようと思う、なんか…絵とか欲しかったら言ってください。