12/15

 ダンジョン飯の最終巻を読んだ!完成度が高いっていうより完成されたお話だった、よかった〜。1ページあたりのコマ数も絵の情報量も多いのに超読みやすい謎の異常技術、本当にすごい。

 

 今日はアニメもそんなになくて、雑誌の更新も無かったのでガーリッシュナンバーをはじめから見返していた。放送当時ニコ動でなんか最終話だけ有料でしばらく見られなかった記憶があり、通しで観るかって感じでみました。…なぜか朝になってた。

 寝て起きてまた寝て18時!こういうことは多々ありますね、まぁ良いんですけど。最近はもう少し時間を有効に使う必要があるかもという気持ちがかなりあります。というのも漫画とかアニメとかゲームとかYouTube とかで毎日一定時間が食われるので、やることがない!って時間があんまりない。そこからさらに冬季は睡眠時間で削りすぎている気がしてもったいねぇ〜って思ってます。…いや、まぁ今日はそのやることがない!時間を別に見なくても良いアニメを見返すことに使ったんですけど。……外に出ろ!!発展的な行動を取れ!!