12/14

 日記なんか続いててウケる。

面倒な日もあるけど、それほど義務感も抱いてないしそろそろ日課と言えなくもない感じになってきた。基本的に書くことは無いんですけど、日記のために何かする気も全然ないですねー、まぁ適当にやってます。

 この日記群に対して自分がどういうモチベーションを持っているか不明瞭なままやっているところがあります。記録性は求めてないし、微妙な範囲で公開している為に個人的なものという認識はないけど、よくわかんない人間が読んで何を思うのかまで考えると嫌だな〜とは思う。日記をつけている状態そのものに価値を見出しているのは部分的にそうって感じかも。

 ブレイド&バスタードを読んでる、最近の好みとは離れてるんですけど良かったです。