12/11

  四国から帰った翌日に40円のうどんを食べてた。香川で食べるうどんは他とは全く別ですよ!とか一度行ったらもう普通のうどんは食べられませんよくらいにいう人間はインターネットで散見されるんですけど、多分全部嘘ですね。嘘でないとすると味覚が鋭過ぎんのも考えものやね、ええもんしか食べられへんのもかえって可哀想やわって感じです。美味しくないものはあっても美味しすぎるものは比較しないと判別できず、食べ比べないからやっぱりわかんない。米とかもそう、新米とかいい炊飯器って比較しないから、おいしすぎる!はわかんなくない?…ない?

 

 ご飯の話しかできない日は何にもしてない日です。アニメ観て漫画読んでアークナイツやってMTGAやって……。あ〜、絵は描いた、落書きだけど。

 

tipToe. - さくら草の咲く頃に Music Video - YouTube