12/18

 誕生日です。といっても別に何もなかったんですけど。去年とか一昨年とかはTwitterで人と仲良くなるためには距離を詰める機会が必要であり、誕生日リプはその契機として極めて重要!みたいなことを思っていたんですけど、そもそもTwitterで交流を図ろうみたいなモチベーションが今はあんまりないかも。おれは友達をつくるためにインターネットをやってるんですけど、最近は物理的な距離の要素はやっぱり重要かもな〜という気持ちがあり、物理的な距離が遠いと気楽さとか日常から離れたもうのになってしまうので、それはそれで良いんですけど求めてる友達像とは別のものかもって感じです。

 

 昼過ぎに布団からのそのそ這い出て病院に行ったら、3時間待つことになった。イベント開始時刻まで時間経過させるやつ(睡眠)がイベント開始時刻がわからないと使えないので苦痛。狂わないだけの偉さがある。