12/5

 何もない日、労働と睡眠。

川越ボーイズ・シングが、えっと…面白いっていうかすごく変ですごい、ずっと変なんですけど9話は特に変で普通はそんなお話にしなくない?とかキャラクターの振る舞いも少しずつズレていて、それでも成立してるし…よくわかんないけど不思議な感覚がある。大作じゃないけど今期見るべきアニメはそう多くないので、これは見るべきかも。ちゃんとギャグをする訳でもないしシリアス要素もすぐに打ち消されるし、絶妙な気の抜けた空気感がある。

 床寝と人から貰ったエナドリのグミを毎日無限に食べてたら生活が終わり始めたかも。眠かったり眠くなかったりする、あと、ずーーっと寒いけど何これ?…体調悪いか?自分の健康状態を判別できない。診断プログラムが破損しています。

 

 久しぶりに聞こうと思って探したら見当たらなかったので、ちょっと焦った。

「陽と人と」重音テト、さとうさらら/荒木若干、お母さん - YouTube